2011年09月14日

盗作ロックンロール




オレらは、なんもできねぇのか?

オレらは、ホント、なんもできねぇのか?

オレら、あのコールリードがなければ、なんもできねぇと思われてる。

オレら、あの太鼓がなければ、なんもできねぇと思われてる。

オレら、善人ぶったところで、結局、カレらのリードがなければ、

なんもできねぇと思われてる。

でも、オレはできると思ってる。



オレは、オレらの声でなにかできると思ってる。

特に、『ベガルタ仙台!』と叫ぶ、デカイ声でなにかできると思ってる。

そして、君もホントはできると思ってる。

周りを気にせず、愛するクラブのためデカイ声を出せば、なにか変わると思ってる。

誰にリードされることなく、心の感じるままにデカイ声を出せば、

必ずなにかが変わると思ってる。

君もホントはそう思ってる。

ベガルタサポーターのみんなも、ホントはそう思ってる。



やるんだよ。

やるんだよ。

デカイ声を出してやるんだよ。

他人まかせにしないで、オレが、君が、ベガルタサポーター、みんながやるんだよ。

できないと思われていることをやるんだよ。

他人まかせにしないで、オレが、君が、ベガルタサポーター、みんながやるんだよ。

posted by 木久蔵 at 23:32 | Comment(2) | お馬鹿魂

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

