2011年12月18日

木久蔵アウォーズ2011【投票所】

【投票は終了致しました】


さぁさぁさぁ、ご用とお急ぎじゃ無いお方はお立ち会い。

毎度お馴染み、年末の風物詩、木久蔵アウォーズでありますよ。

投票形式に変更して今年で4年目、まぁまぁまぁ、なんだかんだで、

一部のスットコドッコイな殿方御婦人に認知されてきているのかなぁと。

でもね、今年は殆どブログの更新をしておりませんでしたので、

当馬鹿ブログをチラ見する方々も少のぉございましょうから、

低得票での勝負になるんじゃねぇかと、ね。

ここぞの組織票で一発逆転あるで!の結果もありそうっすね。

てぇ訳で、なんだかんだで当馬鹿ブログのオフシーズンのビッグイベント、

木久蔵アウォーズ2011、開幕であります。

投票は次の4部門でありますよ。

☆★最優秀主演男優賞★☆
☆★最優秀助演男優賞★☆
☆★最優秀作品賞★☆
☆★最優秀「裏」主演男優賞★☆

さぁ、各部門のノミネートは次のとおり。

みなみなさまがた、ドッシドッシ投票下さいませませ。

投票方法は、各部門のコレぞって番号を選択してポチっとクリック。

簡単、それだけ。

投票期限は1月2日まで。

新年一発目の更新で各賞を発表いたしますよ。

さぁ、仙台さんサポ諸兄連!レッツ投票!な訳であります。



☆★最優秀主演男優賞★☆

ノミネート
1.林卓人:仙台の門番 最少失点はGKにとって勲章でしょ
2.鎌田次郎:チームMVP 川崎戦の勝ち越しヘッドに失禁です
3.゙秉局:仙台のハードマン たまのチョンボも御愛嬌 
4.角田誠:仙台が欲しくて堪らなかった守れるボランチ 攻守に存在感
5.菅井直樹:気持ちで戦う漢の中の漢 もうね仙台の至宝ですよ 

◎最優秀主演男優賞、投票はこちら



☆★最優秀助演男優賞★☆

ノミネート
1.朴柱成:最小失点のDF陣で唯一おみそな彼・・・ でも今年は頑張ったっしょ
2.赤嶺真吾:いやぁ頼れるストライカーがいるってぇのは ホントイイっすね
3.太田吉彰:変態ドリブラー完全復活! アカミーとの相性も抜群っす
4.富田晋伍:俺たちのシャビ!まぁそれは言い過ぎ でもすっかり計算できる選手に 
5.田村直也:ひとりで二役三役も 堅守を影で支えた彼の存在はデカイっすよ

◎最優秀助演男優賞、投票はこちら



☆★最優秀作品賞★☆

ノミネート
1.第7節 川崎戦:歓喜の逆転勝ち 快進撃はここから始まった訳であります
2.第8節 浦和戦:いままで勝ちの無かった浦和に完封勝利 ホーム初戦を飾る
3.第15節 G大阪戦:夢じゃない!あのガンバを結果と内容で圧倒
4.第24節 山形戦:スタジアムに新規律 ある意味今シーズン一番の分岐点
5.第27節 横浜戦:慌てず騒がずやることやりゃ勝てる それを証明した試合

◎最優秀作品賞、投票はこちら



☆★最優秀「裏」主演男優賞★☆

ノミネート
1.横山知伸(川崎F):太田のシュートのコースを変え、次郎のマークをハズし、仙台の大逆転に貢献 
2.マルキーニョス:彼の離脱で逆にチームに一体感 全員守備全員攻撃はマルキ離脱の賜か
3.白幡洋一(社長):混乱したシーズンをしっかりと乗り切った手腕 サポの信頼は絶大
4.李昌Y(フィジコ):練習環境が劣悪にも関わらずチームが戦い切れたのは彼の功績大
5.マルキーニョスの嫁:マルキを帰国させた張本人 幸せに暮らせよ!

◎最優秀「裏」主演男優賞、投票はこちら


ではみなさま、ドッシドシ、投票下さいませませ〜。
posted by 木久蔵 at 21:06 | Comment(0) | お馬鹿魂

2011年12月07日

まぁ、あれだ・・・。




まぁ、あれだ・・・。

すっかり週刊じゃねぇのね。



んで、まぁ、それはそれでおいといて・・・。

まぁあれですよ・・・。

言いたいことや、書きたいことは、あれやこれやとあるのでありますが、

なんだかんだで、それはそれで面倒臭いので、とりあえず止めときますが、

なんてぇんでしょ、復活の狼煙ってぇんでありましょうかね、

取りあえず、迷将のお言葉を信じて、天皇杯決勝戦のチケットを買ってきてみました。



良く調べもせずに勝ってきたのでありますが、

仙台さんは勝ち進むと、決勝戦ではアウェー側になるってぇことでOKなんすよね・・・。

チケ.jpg



そんでもって、まぁ、あれっすわ。

数行の雑感コメント程度しか書けませんが、ちょいとずつでも更新していきたいなぁと。

まぁ、そんな感じっす。

で、毎年恒例の木久蔵アウォーズは必ずやるんで、ひとつよろしくです。



posted by 木久蔵 at 01:11 | Comment(4) | お馬鹿魂

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

