2012年08月12日

オヤジノタワゴト




セミリタイヤ状態のオッさんの戯言にゃ、

なんの説得力もないけれど、

でも、オッさんは思う訳であります。

『戦う気持ちが見えなかったからブーイングじゃ!』

なるほどね。

イイんじゃない。

サッカーの観戦スタイルは人それぞれ。

まったくもって問題なし。

だけんともしかし、だけんともしかしであります。

チャンピオンズリーグ君の仕事ってぇのは、

単なるディスクジョッキーじゃなくて、

サポ諸兄連の魂をリードして、

その熱をピッチに伝播させることなんじゃねぇの。

違うのかな。

となると、選手に戦う気持ちが見えねぇんじゃなくて、

選手にサポ諸兄連の気持ちを伝えきれなかっただけなんじゃねぇの、と。

まぁ、そんなことをジャイアントキリングを読みながら思った訳。

仙台さんにもゴローさんみたいな人がいたらよかったね・・・。

posted by 木久蔵 at 20:34 | Comment(2) | お馬鹿魂

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

