2010年11月26日

『パンツにウンチが付いてます』の巻




10シーズン 第32節 新潟戦

2010/11/23 第32節 新潟さん1−1仙台さん (Watch at スワン)



ブリっと漏らしはしなかったが、パンツにちょびっとウンチがついて、

そのパンツを履いたまま3時間掛けて仙台まで帰らなきゃならん!

そんななんともいずい感120%の新潟の夜でありますよ。

確かに心得で実家に帰れと申しましたけれども、

それは『堅守速攻』の実家のことでありまして、

なんも『ネタクラブ』のふるさとに帰ることはねぇべと。

ホント、つくづくすんなりいかないクラブでありますなぁ。

まぁなんだかんだでそこが魅力ではあるのですけれどもね。

で、試合。



いやぁ『キャプテン翼』でなきゃ見られないような見事なバックスピンでありましたね。

あるんすね、あんなことがねぇ。

んで、まぁ、セルフジャッジの典型でありますな。

まぁ確かに普通ならば、アトムはオフサイドなのでありましょうけれども、

あのバックスピンでありますからね。

だけんともしかし、仙台さんにとってホントに不幸だったのは、

バックスピンにマルシオさんが絡んだってぇことでありましょうね。

あのボールの回転を瞬時に見極めて足を出さないってぇのは、

余程のセンスだと思いますよ、ホント。

普通なら、なんも考えずに足を出してトラップミスってチャンス消滅のパターンでしょ。

ん〜、大した選手でありますなぁ。

当日のマルシオさんは相当に体調が優れないのか、

中途半端な人数合わせに終始しておりましたけれども、

そこは90分サボっていても一発のプレーで元を取るお方でありますのね。

結果的にアトムのゴールになっておりますけれども、

90%はマルシオさんのゴールと言っていいのではないでしょうか。

まぁ、新潟さんには半端無ぇ天敵がいたってぇことでありますよ。

ただでさえ、レッツゴーってぇ天敵が内在するチームにとって、

外在する天敵まで現れちゃニッチモサッチモいかんすわな。



んでね、まぁ、結果はスットコドッコイでありましたけれども、

やってたサッカーは悪くないと思いますよ。

おフェルさんを投入してシステムを変更するあたり、

我がチームも一試合をとおしていろいろとネタが増えたもんだと感心しております。

まぁまぁまぁ、一番必要だった結果だけが付いてこなかったってぇバカ試合、

この手の試合がガクッと減らすことが来期の最大の目標でありましょうかね。

勝ち試合はしっかと勝ちきる。

さらばネタのDNA、こんにちは常勝のDNA。

そうなりたいもんであります。

posted by 木久蔵 at 00:39 | Comment(4) | お馬鹿観戦記
この記事へのコメント
新潟戦お疲れ様でした、某O市長ももぞこいと言っていたそうですがやはりウ○チは、付いてない方がベターですね☆帰りの寒さが身にしみましたが、何とか自力で決めてほしいです!
Posted by 隊長 at 2010年11月26日 12:24
まさか新潟にいる間に朝鮮問題が勃発していようとは・・・戦争にならなくて良かった。

まあ今年の私のアウエー参戦戦績は、3分け2敗ですが・・・。
私が行くと勝てないジンクスが出来てしまった。
来年は勝つ試合を、選手の皆さんにはお願いしたい。
Posted by 泉区のオバサン at 2010年11月26日 13:29
隊長、毎度御贔屓にどうもです。
もぉ、ちょっと付いてるくらいの方が好きなくせに・・・。

泉の姐さん、毎度御贔屓にどうもです。
勝てないジンクス・・・、それはなんとも難儀でありますね。てぇか、広島戦・・・行ってないっすよね。
Posted by 木久蔵 at 2010年11月27日 01:40
マルシオおじさん、来期は浦和なんすかね?
泣けてくるほど、いろんな助っ人に手込めにされますな(>_<)
Posted by たろうの尻尾 at 2010年11月27日 12:43
コメント書ぐのすか?
名前は書いでけらいね: [必須入力]

メールアドレスあれば書がいよ:

ホームページアドレスもあんなら書がい:

んで、なんなのっしゃ?: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。