2012年04月10日

なんじゃそりゃ!の巻




勝てましたな。

ウイルソンさんの一発で、すっかりお祭りモードでありますが、勝てた試合です。

勝ち点2を失ったことをしっかと反省しなければいかんと思いますよ。

でね、まぁ、最終ラインを高く設定していますので、失点はやむを得ないんです。

やられる危険性は常にはらんでいる訳でありますからね。

だけんとしかし、凡ミスからの失点は問題外でありましょうな。

なんじゃそりゃ!そう思いますよ。

まぁまぁまぁ、百歩譲って凡ミスも口に苦しで、

長い目で見ればプラスになる場合もありますのでね、

これを糧に奮発していただければ言うことは無いのでありますが、

いやぁ、イカンでしょ、イカンですよ、それじゃイカンよ、であります。

トミィのチョンボで二点目を喰らったあと、倒れこむディフェンス陣・・・、

うん、気持ちは分かる、そりゃねぇべや!うん、気持ちは分かる。

でもさぁ、一失点目のチョンボに加担している、

ヤンキーラッパー、てめぇは倒れこんでる場合じゃねぇだろうによ。

テメェのチョンボでゲームプランスッチャかメッチャかにしときながら、

人のチョンボにあぁ〜あ!ってリアクションはどうなのよ。

そうじゃねぇだろうによ。

足りない技術を気持ちで補うプレーヤーが、仲間のミスで気持ちを切らすって、

なんか違うんじゃねぇの?そこはあなたのキャラじゃないでしょ。

シンゴ!気にすんな!てのがあんたのキャラじゃねぇのかよと。

なんだかなぁ。

んでね、トミィよ。

いいのよ、仕方ねぇ。

消極的な捌きの多かったトミィが今季身につけはじめた前への捌き。

トラップ一発で前を向こうとして狙われたと・・・。

まぁホントに無用心ではありますが、

今までにない積極性が引き起こした事故ってぇことで、

これが糧になりゃ全然OKでしょ、ねぇ。

でさぁ、まぁあれですわ。

磐田戦で成長する運命にあるんでありましょうな。

入れ替え戦の悔しさもしっかと消化したイッチョ前でありますので、

今回のチョンボもしっかと消化吸収していただきたいもんであります。

まぁ、次節相棒のカクちゃんが出停でありますので、

いきなり真価が問われる舞台が用意される訳であります。

ビシッと決めて頂きたい!そう思っております。

てぇ訳で、トミィ、迷わず行けよ!






posted by 木久蔵 at 00:50 | Comment(2) | お馬鹿観戦記
この記事へのコメント
そう、シンゴ迷わず行けよ行けばわかるさ!!
Posted by 隊長☆ at 2012年04月10日 15:07
隊長☆、毎度ご贔屓にどうもです。
隊長☆も迷わず行けよ!行けば触れるさ!じゃなくて、行けば分かるさ!
Posted by 木久蔵 at 2012年04月11日 01:09
コメント書ぐのすか?
名前は書いでけらいね: [必須入力]

メールアドレスあれば書がいよ:

ホームページアドレスもあんなら書がい:

んで、なんなのっしゃ?: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

