2012年12月30日

佐々木さん




言っちゃいましたな。

ポロッと。

ねぇ。

そうでありますか。

噂どおり、佐々木勇人さん、仙台加入でありますか。

個人的には、関口OUTの穴を埋めて更にお釣りのある補強だと思いますよ。

それにつけましても、ボタンの掛け違えを直すのに9年ですか。

9年も掛かりゃ、掛け違え自体を忘れたり、直すの面倒臭くなったりとか、

まぁ、なんだかんだでそれなりに厄介な心の負担があると思うのでありますけれども、

それもでなお仙台さんに来てくれるってぇんですから、

佐々木さんの地元に掛ける思いってぇのは余程強いのでありましょうね。

黄金のユニを着て戦うことの意味を十分理解している人がいる。

非常に良いと思いますよ。

これがクラブの厚みを作っていくのだと思いますよ、はい。



posted by 木久蔵 at 00:00 | Comment(0) | お馬鹿魂
この記事へのコメント
コメント書ぐのすか?
名前は書いでけらいね: [必須入力]

メールアドレスあれば書がいよ:

ホームページアドレスもあんなら書がい:

んで、なんなのっしゃ?: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

