2013年01月14日

雪が降ると中止です




高校サッカーにゃ全く興味が無いのでありますけれども、

協会様からのリリースによると、
「本日14時より東京・国立競技場で開催する予定でした「第91回全国高等学校サッカー選手権大会 決勝 鵬翔高等学校(宮崎県) 対 京都橘高等学校(京都府)」は、荒天(降雪)のため中止いたしました。」

だそうであります。

へぇ。

Jリーグを春秋開催から秋春開催へ強引にでも移行させたい協会様のわりには、

雪が降ったから中止!てぇのは、あまりにも説明が幼稚過ぎやしねぇのかと。

そりゃ雪降るべや!冬だもの!

そりゃ雪降るべや!低気圧が発達してんだもの!

そんでもって、オメぇらはJリーグ様には雪降ってもやれ!ってんのに、

「雪降ったから中止ぃ〜!」ってぇのは、言ってることとやってることがアッペトッペだべや。

つぅか、少しは議論の流れを考えて降雪以外の理由で中止しよろっての。

なんかさ、サッカーカレンダーを刷新するってぇ一大事を問題提起しときながら、

その場しのぎの底の浅いアナウンスを見るにつけ、

所詮、その程度の浅い奴らが、深く考えることなくゴリ押ししてんだろうなぁと。

協会主催は雪で中止、リーグ主催は雪でもやる!

そういうことのようです。




posted by 木久蔵 at 17:57 | Comment(0) | お馬鹿魂
この記事へのコメント
コメント書ぐのすか?
名前は書いでけらいね: [必須入力]

メールアドレスあれば書がいよ:

ホームページアドレスもあんなら書がい:

んで、なんなのっしゃ?: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。