2013年01月16日

いぃ〜〜〜〜やぁ〜!




武藤雄樹のチャントについて、ひとこと申し上げたいと思う訳であります。

まぁ、ヒサトの使い回しの部分は興味が無いからどうでもイイのでありますが、

しいて言えば、

『良い意味の場合』

ヒサトのチャントを受け継ぐなんて、武藤って期待されてんだな!

『悪い意味の場合』

何の実績もない武藤にヒサトのチャントを使うなんて十年早いわ!

・・・・・・。

まぁ、そんなところであります。



んで、それはそれでおいといて、こちとらがもの申したいのは、

ヒサトチャント使い回しの後に付け足される、

『ムトオ!ムトオ!ムトオ!』の部分。

言わすと知れた、天才プロレスラー・武藤敬司へのオマージュでありますわな。

でね、ここからが本題。

『ムトオ!ムトオ!ムトオ!』の後、

しーんとダンマリされる方が大多数なのでありますけれども、

ちょいと待てと、なに黙っちゃってんだコノヤロウ!と、

まぁ、こちとらは思う訳でありますよ。

『ムトオ!ムトオ!ムトオ!』の後は、

『プロレスLOVE』ポーズを決めながら、

『いぃ〜〜〜〜やぁ〜!』のご発声だろ!と。

ねぇ。

そうそう!と、納得されている方が50%以上であることを期待しておりますけれども、

まぁ、中にはプロレスなんて全く興味が無ぇよ!と、

そんな仙台さんサポ諸兄連もいらっしゃるのかもしれませんが、

だったら、なにをいままで調子こいてい『ムトオ!』って言ってやがったんだよ!と、

こちとらは思う訳であります。

『ムトオ!ムトオ!ムトオ!』と、

『プロレスLOVE』ポーズを決めながらの『いぃ〜〜〜〜やぁ〜!』は、

セットなのであります、様式美なのであります、お約束なのであります。

でありますのでね、こちとはら言いたい。

HEY!仙台さんサポ諸兄連!

『ムトオ!ムトオ!ムトオ!』のあとに『プロレスLOVE』ポーズを決めながら、

『いぃ〜〜〜〜やぁ〜!』やろうぜ!と。

ちなみに、プロレスLOVEポーズってぇのは、

手を二郎さんの『飛びます!飛びます!』状態にして口の前で寄せ、

その手を左右上方に開いていくポーズであります。

ナニ言ってんだかサッパリ判らん!ってぇ方は、こちらをどうぞ。

一瞬ビックリしますが、本題は3:10過ぎからポーズですのでお間違い無く・・・。



でね、まぁまぁまぁ、知ってるお方は既にやってる訳でありますよ。

さすがでありますな。















ベガッ太さん.jpg
posted by 木久蔵 at 00:59 | Comment(5) | お馬鹿魂
この記事へのコメント
これは同意です
願わくば、武藤のホールドアウトも使って欲しいと願ってます!
Posted by 高校生のプロレスファン at 2013年01月16日 06:05
木久蔵師匠、ご無沙汰してます!
遅れましたがこのたびのご復活、お待ちしてました!まことにめでたい!!

で、武藤にはぜひコールだけでなく技も真似してもらいたい。足四の字やムーンサルトは無理でも、クロスボールにヒザで合わせる「閃光魔術ボレー」とかどうでしょ。間違いなくヒザやっちまうでしょうが(笑)
Posted by ほあきん at 2013年01月18日 12:48
師匠!まずはご子息誕生おめでとうございます☆会えずじまいで遅れてしまい申し訳ありません。自分の方は、各方面から☆の張りがないとの指摘を受けておりそちらの補強策を検討中です☆☆武藤コールについても全くその通りですな。願わくば19番には、髪の毛の手入れをしっかりしておいて欲しいところ・・・(汗)。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 隊長☆ at 2013年01月18日 12:52
トライアンフ!
Posted by エルカネック at 2013年01月18日 20:46
高校生のプロレスファンさん、お初にどうもです。今後もご贔屓に。で、確かに、ムトオ!ムトオ!にはホールド・アウトが鳴ってて欲しいっすわね。

ほあきんさん、毎度ご贔屓にどうもです。梁のクロスに武藤のシャイニング・ウイザード!!ん〜、アリですな。

隊長☆!毎度ご贔屓にどうもです。逆に手入れを雑にして、本家同様、ある日突然スキンヘッドってぇのも、アリですな。

エル・カネックさん、お初にどうもです。今後もご贔屓に。トライアンフと言われちゃ、610メットを被ってのファイナル・カウント・ダウン!と言わざるを得ませんな。ちなみに、こちとら、カネックのマスク持ってます・・・。



Posted by 木久蔵 at 2013年01月20日 22:21
コメント書ぐのすか?
名前は書いでけらいね: [必須入力]

メールアドレスあれば書がいよ:

ホームページアドレスもあんなら書がい:

んで、なんなのっしゃ?: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

