2013年01月23日

嫌いじゃない




まったくもって、どうでもイイ個人的嗜好。


その1.jpg


その2.jpg


いやぁ、コレ久々に見るけど、やっぱこれイイわ。

てぇか、なぜか昔からコレ好きなんスよね。

何がって?

カクちゃんにヘベレケ。

わかんない?

コレでしょコレ。

シャカシャカ イン ザ ストッキング

冬って感じがして、昔から凄ぇ好きなスタイル。

ん〜、嫌いじゃないぜ!最高!


posted by 木久蔵 at 23:43 | Comment(0) | お馬鹿魂
この記事へのコメント
コメント書ぐのすか?
名前は書いでけらいね: [必須入力]

メールアドレスあれば書がいよ:

ホームページアドレスもあんなら書がい:

んで、なんなのっしゃ?: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

