2013年02月17日

ヤル気の無い奴は辞めろ!




年チケと特典グッズ様、無事到着。

んで、なんだこれ?

なんだこのマジソンバッグとやらは?

このサイズ、何に使えと・・・。

てぇか、どこのスカポンタンが、こんなものをグッズに選んだんだってぇの。

センス無さ過ぎだろって、これ・・・。

んでさぁ、仙台さんグッズは、どんなに使えないカスグッズも、

捨てるに捨てられねぇから、溜まる一方なんすよね・・・、ホント困る。

特典グッズ、付けるなら付けるで使えるものを、

使えそうにねぇものだったら、始めら付けんなっての。

仕事がやっつけ過ぎるだろ、このスットコドッコイが!

いやぁホント、仙台さん事務スタッフの無能ぶりには呆れるばかりっすわ。

昔、仙台さんの関係者(相当の上の方)に、

こちとらを雇え!凄ぇ働くからこちとらを雇え!

と、迫ったことがありましたが、

ホントにねぇ、雇えっての!こちとらを。

働くから!ねぇ。

『テグの金ネクタイ』すら商品にできない糞スタッフ、

ホント要らねぇと思いますよ。

もうね、ヤル気の無ぇ事務スタッフは、サッサと辞めろ!ての。

ホント、そう思います。





posted by 木久蔵 at 22:09 | Comment(3) | お馬鹿魂
この記事へのコメント
お久しぶりです。(^^;

緊急に師匠に社員になって貰い、デジッチの指導をお願いしたいところです。

ジュビロとレイソルのネタを超える事が希望です。

だって・・・最後の週の出番だよ!
負けたくない・・・。
Posted by 泉区のオバサン at 2013年02月18日 11:46
泉の姐サン、お久しぶりでございます&毎度ご贔屓にどうもです。
久しぶりでなんなんですが、デジッチって何すか?それ、美味いの?


追伸
姐さんも来た。となると再開後残るは、マーブの旦那と俊足ちゃんか・・・。

Posted by 木久蔵 at 2013年02月18日 23:17
デジッチって、日曜の夜中にやってるナインティナインの矢部氏が司会しているサッカー番組の中のコーナーです。
毎年選手がカメラ持たされて、キャンプ中のチーム内の様子を撮影させられるんですが、ネタの良いチームがあって焦ります。
毎年関口君が担当してましたが、今年はだれがカメラを担当するかも楽しみです。
眠い目をこすりながら見てますよ。
Posted by 泉区のオバサン at 2013年02月19日 17:02
コメント書ぐのすか?
名前は書いでけらいね: [必須入力]

メールアドレスあれば書がいよ:

ホームページアドレスもあんなら書がい:

んで、なんなのっしゃ?: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

