2013年04月07日

いい経験積んでるべよ



2013シーズン 第5節 仙台0−1新潟 @スカパー!



戦って無ぇと言うより、戦える状態に無ぇ。

そういうことです。

そんな状態にある理由は、言わずと知れた、

ACL&けが人続出に寄りますわな。

でね、4−3−3だ、4−4−2だ、走れだ、引き篭もれだ、

まぁまぁまぁ、色々と言いたいことがあるのは判る。

判るけれども、結局のところ、

この喪失感をどう次に活かすのや?

そういうことなんだろうと思いますよ。

だってさ、こんなキツイ日程いままでこなしたことねぇんだもの。

『ヘロヘロな梁クンなんて見たくない!』

言うのは簡単。

でもさ、こんなヘロヘロな梁クン見れるのって貴重だぜ?

ACLを戦える戦力って?強豪クラブの意味って?選手層の厚さって?

こちとらたちが、漠然と手に入れたと思っていたシロモノが、

砂上の楼閣でウソッパチだったってぇことがよく判ったでしょ。

それでいいのよ。

それを踏まえて、さぁどうすんだってぇことよ。

こちとらはどうすんだ?

サポ諸兄連はどうすんだ?

選手連はどうすんだ?

俺達の迷将はどうすんだ?

フロント陣はどうすんだ?

そういうことでありますよ。

いい経験積んでるべよ、ねぇ。

さぁ、次のソウル戦、どう振る舞う?

連敗してようが、それを考えるとワクワクするべ?

俺達の仙台さんはそんなところで戦ってる訳よ。

ホント、いい経験積んでるべや、ねぇ。

でありますのでね、怒髪天の握りこぶしで堪忍袋の緒をブチ切るのは、

いまではなく、この経験が全く活かされなかった時でありましょうね。

えぇ。

そう思いますよ、はい。

posted by 木久蔵 at 22:12 | Comment(3) | お馬鹿観戦記
この記事へのコメント
こっちでもこの名前で行きましょうかね。

全く以て仰る通り、ご説一々ご尤もと思ってますよこっちもね。
けどさ、現場よりもサポ連よりも、いっちばん心配なのがフロントが我慢し切れるか?なんだよねぇ…まぁ言ってもそこは心配したってしゃーないトコなんで、こちとらは変わらず気を送り続けるだけなんですがね。
Posted by 油膜 at 2013年04月07日 23:15
木久さん、こんにちは〜(」・ω・)

広島もそうだけど、地方の文無しチームでACLを戦うのは、我々サポが考えるよりも厳しいんでしょうね。なので、今回経験を積んで、いかにそれを今後に生かすか、生かせるかがポイントになりますよね・・・と考えると、若手の抜擢も方法としてはアリかな?とも考えます。なので、チーム事情とはいえ、蜂須賀や和田はいい経験をしているのかな〜と思います。新潟戦では得るものが少なかったと思いますが、鎌田がCBに入ってからはB・ロペスを上手く抑えることで、最終ラインに落ち着きが出たように感じます。
Posted by 瞬足DF at 2013年04月08日 17:06
とある店に行って少し体格のいい女の子が出てきたり、都会に行って高いお金を支払ってきたり☆☆とやはり何事も経験を積まないとわからない事ってありますよね。しかし、何回経験を積んでも、又繰り返してしまうのも、これ真なりでしょうか?いやいや失敗は、成功のマザーと国民栄誉賞のあの方も言っております!たっぷり経験して活かしてほしいものです☆☆☆
Posted by ☆隊長 at 2013年04月09日 13:41
コメント書ぐのすか?
名前は書いでけらいね: [必須入力]

メールアドレスあれば書がいよ:

ホームページアドレスもあんなら書がい:

んで、なんなのっしゃ?: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

